No.32356
他サポとサッカー好きから、NACK5スタが好き&都内からのアクセスがいい等で、J1残留しないと困ると違う目線で苦情が当方に来てます…>_<…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る