レスタル
No.32365
その通り!もう残留云々は試合終わったあとの結果であって、とにかく最終戦内容も勝利も伴う一戦を見せて欲しい。

降格してしまったら、一年でと言うより、強くなって上がれるようにチームを取り巻く全部が変わるようにやる!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る