レスタル 2014/11/30 08:36 ISW11K No.32365 その通り!もう残留云々は試合終わったあとの結果であって、とにかく最終戦内容も勝利も伴う一戦を見せて欲しい。 降格してしまったら、一年でと言うより、強くなって上がれるようにチームを取り巻く全部が変わるようにやる!