見沼区在住他サポ
No.32372
男性 36歳 J2 負のスパイラル
落ちたらキツいすよ
おらが村の愛するチーム、すぐJ1戻れるとおもってたけど無理だった、ずるずるJ2。
この苦しみ悔しいよ。
一度落ちて作り直すとか、再建なんて上手くいかないですよ、主力なのにいいオファー来たから移籍しちゃったりするし。
必死にJ1喰らいついて下位でも居座らないと。
レイソルやガンバのJ2からの快挙は例外
正直、アルディージャが即返り咲けるとは思えない。
最後頑張れー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る