見沼区在住他サポ 2014/11/30 09:34 F01E No.32372 男性 36歳 J2 負のスパイラル 落ちたらキツいすよ おらが村の愛するチーム、すぐJ1戻れるとおもってたけど無理だった、ずるずるJ2。 この苦しみ悔しいよ。 一度落ちて作り直すとか、再建なんて上手くいかないですよ、主力なのにいいオファー来たから移籍しちゃったりするし。 必死にJ1喰らいついて下位でも居座らないと。 レイソルやガンバのJ2からの快挙は例外 正直、アルディージャが即返り咲けるとは思えない。 最後頑張れー。