桜サポ
No.33434
今日はありがとうございました
来年は共にJ1以上にJ2を盛り上げて
そしてJ1に一緒に戻りましょう

今日の試合をみても大宮さんは
J1にいるべきチームです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る