ビルバオ
No.33435
悔しいが仕方ない
まずは昨年から迷走を続けクラブを降格させた責任を鈴木社長と久保田事業本部長にとっていただこう。頼むから新社長に則夫を迎え入れてくれ。則夫の側近に代理をお願いして。必ずうちは復活する。フロントがまともになればそれだけのポテンシャルはある。前を向いて行こう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る