横浜
No.33438
J 2へようこそ来年よろしくです。J 2降格は悲しい事じゃないよ。一番悲しいのは、応援してるチームが、消滅する事 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る