上尾
No.33835
渋谷監督は続けてほしい。監督初年度でまだ伸びしろがあると思う。アホフロントが大熊みたいな無能を連れて来るほうが心配。もう失敗は許さない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る