他さぽ
No.33840
男性 31歳 質問
なんで落ちたのに居残りしないの?
なんで前半戦にコーチを務め、チームを低迷させた監督をほめるの?戦犯の1人じないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る