川越市民
No.34358
川越が招致したわけじゃないんだよ。
お前らが川越の施設を使っただけだ。
その上でのあの発言だからな。
しかも練習場は東上線沿線のの志木と来たもんだ。
元々オリテンの浦和の方がおまいらよりましだわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る