あ 2014/12/09 01:49 SonySO-02E No.34360 てか、アルディージャは東上線で…って言ってるけど、そもそもアルディージャって、大宮市のシンボルであるリスをスペイン語にしたのが語源だし、言ってることおかしくない?笑 川越と大宮で争ってる時はまだアルディージャは無いでしょ。 本拠地が大宮に決まってからクラブ名も決まったの。