No.34360
てか、アルディージャは東上線で…って言ってるけど、そもそもアルディージャって、大宮市のシンボルであるリスをスペイン語にしたのが語源だし、言ってることおかしくない?笑
川越と大宮で争ってる時はまだアルディージャは無いでしょ。
本拠地が大宮に決まってからクラブ名も決まったの。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る