No.34362
泉澤は大熊レギュラーたちに、ドリブル、させてもらえなかつたんだぞ、やるぬが、うしろに、さげるしかなかつた。負ければ泉澤が、あやまり、つらかつただろう。自分の、サツカーができないんだから、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る