No.34364
川越市民って名乗るなよ…
そんな発言するから浦和もしかも川越までまきこんでイメージ悪くさせんなよ!
川越市民として、気分悪いから書き込んじゃったよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る