とり
No.34371
だいごう

のコメントからもあるように、選手は相当チーム、特に強化スタッフ陣への不満を抱えてたみたいだね...昨年の岡本古屋といい今年の松本といい...本当にしょーもないな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る