家長、頼む!
No.34564
男性
家長選手だけにはほんとに残ってほしい…!あんまりメリットないチームだというのはわかってるんだけど、大宮でチーム、個人両方で輝いた後にステップアップしてもらえたらなあと…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る