かなつ
No.34574
選手に物送るのは良いのか悪いのかはクラブ側が決めてくれないと何とも言えないよね
家長残って欲しいけど…
残ったら残ったで今年と同じで家長頼みのサッカーになってしまうような気もする…
渋谷さんが続投濃厚らしいけど攻撃のストロングポイントを一つということにはして欲しくはないな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る