No.34577
男性
別に買ってきた物あげるのも、手作りのものあげるのも、いいんじゃね?ストラップもマフラーも食べ物じゃないから危険はないだろ。
クラブもいちいちそこまで面倒みねぇだろ…子供じゃあるまいし…

クラブ側は「生物や要冷品などの食料品は控えてください」ってことだけ。つまりは食中毒対策ってだけだろ。いい大人なんだから、そこから先は自己管理・自己責任てことだな。むしろ、誕生日とかに要冷品のケーキとか渡してる方が問題だ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る