川越栗鼠
No.35618
ズラには頑張って欲しい。是非、高いレベルでの活躍をいちサポーターとしてみてみたい。
けど…大切な選手を二年連続で、隣のライバルに抜かれるという失態は、フロントはどう思っているのか。サポーターの心情を理解してほしい。
すでに9名の選手が、大宮を離れた。今後どれだけの補強があるかわからないが、これをどう捉える?
問題は、少なくともチームに愛情を持ってくれていた北野、江角、村上やズラ、といった選手がクラブを離れたということ。降格したから仕方ないではなく、なぜ降格したのかを多角的に考えて欲しい。
このままでは、J2では戦えない。昇格も夢のまた夢。
明確な昇格へのビジョンと補強を示さないと、サポーターはどんどん離れてしまう。

危機感がまったく感じられない!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る