359425☆ああ 2021/08/15 01:28 (SCV43-u)
オレンジャーの皆さん、何度もどんな時も犠牲にして地方まで出向いてくれて、めちゃくちゃ感謝してますし頭が下がる。しかし、さすがにこの状況まできたら厳しさを持った方がよいかと思います。

たぶん我々にできることってもはやそれくらいしかない、ここでなにか動かずに下に降格したら終わりです。
ショック療法的なものもさすがに必要でしょう。症状的には末期をとっくに過ぎています。甘えている選手達に冷や水を浴びせることも必要でしょう。それこそ賛否両論のシュート打てチャン90分流しっぱなしもありでしょう。

拍手ももう止めませんか?ここ迄になってしまった原因は、我々サポにもありますよ。我々も変わるべきなんですよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る