405709☆ああ 2022/01/02 06:09 (iPhone ios14.8.1)
とりあえず怪我人でも戦力外でも集めて新体制発表に人数揃えればサポーターは
どうにか黙るであろうという動きが察せられるからヤキモキするのね。必要なポジションの補強も無く最後の最後に柴山奥抜更新の発表で「あーよかったよかった」となるのが予想されるし。去年も降格圏内ウロウロして河田南呼んで結果は最終節に持ち込まれるもののどうにか残留できてサポーターは安堵と大喜び…J1にいた時から補強もままならなくキャンプの落とし込み不十分なままシーズン突入して夏の一発補強でどうにか残留できるやり方を大宮はやり続けるから不安なのです。まあ補強だけが原因ではないのですがね。