岩殿
No.409592
戦力から観たら
2021シーズンの選手層で最下位ウロウロで最終的にはギリギリ残留。

2022シーズンは、J1から4チームも落ちてくるのに、とてもじゃないが自動昇格順位に入れる戦力では無いな。

やはり、クラブ(佐野さん)は、J3降格しなければ、J2中位をウロウロで良いと思ってるのか?これで補強が終わりなら、そう思えてしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る