岩殿 2022/01/07 18:11 SH-03K No.409592 戦力から観たら 2021シーズンの選手層で最下位ウロウロで最終的にはギリギリ残留。 2022シーズンは、J1から4チームも落ちてくるのに、とてもじゃないが自動昇格順位に入れる戦力では無いな。 やはり、クラブ(佐野さん)は、J3降格しなければ、J2中位をウロウロで良いと思ってるのか?これで補強が終わりなら、そう思えてしまう。