中央区アルディ
No.409603
男性 大澤!愛媛で!!頑張って!!!
愛媛で大きく育って帰って来て欲しいですね!

明日から始動ですか・・・
寒いですよね・・・沖縄も雲行き怪しいし
選手たちには頭が下がります
ケガだけは気を付けて欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る