ああ
No.424658
熊本戦は昨シーズン大宮にいたほとんどの選手が成長できてないように見えたのが悲しかった。
柴山や小野、河田が頑張ってたから余計目立つ。
もちろん1試合で判断するのは早いのも分かるが、上田のハイボール対応にしろ奥抜の守備姿勢、高田のフィジカル面も含め、あんなに昨季からの課題が早速出ると悲しくなる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る