あああ 2022/03/07 01:06 SC-03K No.424659 この前の霜田さんの采配で1つだけ良かったのは、西村外したこと。 西村の判断の遅さは通常運転だった。 田代の足の遅さもヤバかったけど。 新里は…初戦のPKのイメージがまだ残ってる。 上田は身長からGKとして論外だから、次以降はベンチ外にしてほしい。上田がGKだと相手にしてみたら普段の2倍くらいゴールマウスがデカく感じるだろう。仮に今後若林で出てきて、それで負けたほうが清々する。そして勝ったら儲けもんだ。