ああ
No.424662
熊本戦は間延びしちゃって、連動して守備できて無いね。ボールを奪ってもすぐにロストするし。ボランチはライン上げたがっているけど、CBがラインを上げたくないようにも見えるけど、これがチグハグの原因かな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る