ああ 2022/03/07 06:49 Pixel No.424670 スタミナ切れというより途中から出た選手がギア上げなきゃいけないのに出来てない点と、前半点とったあと自分達の思い通りの試合運びができていない(主導権を握るなど)からフィジカルとメンタル両方で疲れが出るのかなと思います 厳しいスタートになりましたがまだ1勝2勝すれば順位だって一気に変わります。去年のカンセキはコウモさんが点決めたスタジアム。勝つことを信じて行きます。