ぐぅ 2015/04/01 16:45 C6603 No.44437 クラブの体質が変わらないとJ2に落ちた意味がないよ。 選手もスタッフも、本気にならないと{emj_ip_0792} 最後にNTTマネーで帳尻をあわせているようじゃ駄目なんだよ。 目の色変えて本気にやれば結果もついてくる。 入場者もふえるしサポートしてくれる企業も間違いなく増える。 J2はそんな風に使ってもらいたい。