ぐぅ
No.44437
クラブの体質が変わらないとJ2に落ちた意味がないよ。
選手もスタッフも、本気にならないと{emj_ip_0792}

最後にNTTマネーで帳尻をあわせているようじゃ駄目なんだよ。

目の色変えて本気にやれば結果もついてくる。
入場者もふえるしサポートしてくれる企業も間違いなく増える。

J2はそんな風に使ってもらいたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る