No.44444
スタメン
いじってきたなあ!連戦だしいいと思う。横谷と慎太郎の2トップかな?ボランチの横山は糞熊時代の不安があるけどCBではずっと安定してたし大丈夫なはず…
河本復帰とムルジャベンチ入りが嬉しい!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る