あ 2015/04/01 17:13 iPhone ios6.0.1 No.44444 スタメン いじってきたなあ!連戦だしいいと思う。横谷と慎太郎の2トップかな?ボランチの横山は糞熊時代の不安があるけどCBではずっと安定してたし大丈夫なはず… 河本復帰とムルジャベンチ入りが嬉しい!!