No.44445
てゆーか、J2なめてるわけではないけど、メンツ見比べる限り毎試合余裕な感じするんだけどね。

実際やると全然そーじゃないわけなんだけど…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る