無気力でも勝てるならそれは選手が考えないとね。どんな監督が来ても走ったり厳しいものになると思うよ。自分の仕事においても上司ってのはいつも自分には難しい司令しかださないから自分で考えるしかなかったよ。世の中って何でもそんなもんじゃないのかなあ。大熊監督は名将にはなろうとはしてない人だと思うよ。過去の実績があっても知らない監督だったしその監督にオファーをしたのは選手に頑張って貰いたいからじゃないのかなあ。で、マラソンとかでビリになったことがある人なら分かると思うけど試合途中で文句言うのはやめようよ。怒っても急に変われないしスタグルメの所にいればいいよ。そのうちにボロボロでも勝つかもしれないし、負けたらブーイングも仕方ないけど、試合途中で怒るのはやめようよ