そりゃそうなんだろうけど 2014/04/27 01:10 SH-02D No.4449 >00:59 毎年のように監督変わってるから誰が来ても同じに見えるよ。自分が選手だったら点を取る方法は自由って楽しそうにしかみえないよ。オレアルとか前日レポートだって楽しそうなのに何故(- -;