神戸サポ
No.4453
失礼します!
神戸板に
「守備崩壊したんで、河本をまた、貸してって!」
書き込みありましたが、ホンマに今の神戸に居ても、安達監督の構想にはハマってないみたいなんで、試合に出れていません!
ベンチに座らせておくのはもったいないんで、オファー出してあげてください!!
河本は大好きな、人間的にもいい選手なんで、一昨年大宮で活躍してた時は的ながら嬉しくて応援してました!

ホンマになんとかなりませんかね…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る