神戸サポ 2014/04/27 02:01 iPhone No.4453 失礼します! 神戸板に 「守備崩壊したんで、河本をまた、貸してって!」 書き込みありましたが、ホンマに今の神戸に居ても、安達監督の構想にはハマってないみたいなんで、試合に出れていません! ベンチに座らせておくのはもったいないんで、オファー出してあげてください!! 河本は大好きな、人間的にもいい選手なんで、一昨年大宮で活躍してた時は的ながら嬉しくて応援してました! ホンマになんとかなりませんかね…