あ 2014/04/27 02:08 F-06E No.4455 男性 個人的には、一人で仕掛けられる家長好きだけど、チームのためには、家長外した方がいいね。 家長いると、攻撃の連動性が悪くなるよね。まわりは やり辛いだろうね。緩急ないし! 大概のチームにで使われない。又は、扱い難いのは、チームのスピードを殺してしまうからだと思う。