No.4455
男性
個人的には、一人で仕掛けられる家長好きだけど、チームのためには、家長外した方がいいね。

家長いると、攻撃の連動性が悪くなるよね。まわりは
やり辛いだろうね。緩急ないし!
大概のチームにで使われない。又は、扱い難いのは、チームのスピードを殺してしまうからだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る