あ 2014/04/27 02:30 W61S No.4456 とにかく1秒でも早く大熊クビにしてくれ。小倉と同じで監督やらせるだけ無駄な時間。 超絶無能大熊早く解任してくれ。 開幕戦、ホーム開幕でもうヤバいの分かったろ。