No.4456
とにかく1秒でも早く大熊クビにしてくれ。小倉と同じで監督やらせるだけ無駄な時間。
超絶無能大熊早く解任してくれ。
開幕戦、ホーム開幕でもうヤバいの分かったろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る