ビバルディ 2014/04/27 04:21 lotta[iida] No.4459 諦めたらそこで終わり? 冗談じゃねぇよ! 終わんないんだよ人生もリーグも、そう簡単に! 選手けつ叩くのが、サポ役目でしょ! かんたんにブーイングしてんじゃねぇよ!