No.46030
J2って思ったより厳しいんですよね〜。
うちもあの時1年で復帰出来ると思ってたのが間違いでした。

今年は磐田もセレッソもいて大宮さんもいるし、京都や大分も元J1組。

ここで抜け出せたら自信になります。

次の対戦では首位攻防になる様にお互い頑張りましょう!



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る