あ 2015/04/11 18:14 iPhone ios8.1.3 No.46030 J2って思ったより厳しいんですよね〜。 うちもあの時1年で復帰出来ると思ってたのが間違いでした。 今年は磐田もセレッソもいて大宮さんもいるし、京都や大分も元J1組。 ここで抜け出せたら自信になります。 次の対戦では首位攻防になる様にお互い頑張りましょう!