おい
No.46031
チャントの替え歌で
皮肉を込めて歌うのがベストでしょうね

国は違いますがウエストハムのサポーターは
良い例だと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る