北区
No.46035
負けても、内容悪くても、
それに対して何も思わないサポーターがいますね。
サポーターは温かくサポートするだけって。
やはりそんな甘々ではよくないです。
人それぞれ試合を観る楽しみ方は違います。
様々な価値観があるのもわかります。
しかしサポーターはあくまでサポーター。
ファンではないんですよ?
我々サポーターがこの現状を楽観視していると、本当に恐ろしいことになりそうです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る