北区 2015/04/11 18:19 iPhone ios8.2 No.46035 負けても、内容悪くても、 それに対して何も思わないサポーターがいますね。 サポーターは温かくサポートするだけって。 やはりそんな甘々ではよくないです。 人それぞれ試合を観る楽しみ方は違います。 様々な価値観があるのもわかります。 しかしサポーターはあくまでサポーター。 ファンではないんですよ? 我々サポーターがこの現状を楽観視していると、本当に恐ろしいことになりそうです。