477773☆ああ 2022/05/22 01:54 (Chrome)
大宮の選手って、根本的に運動量少なくね?

昨日も仁が仕掛ける場面が何度かあったけど、周りのサポートがなくて仁が独りで抜きにかからないといけなくなってた。
あの場面、仁の突破力を最大限に引き出すなら、周りがちゃんと動いて、相手DFの気を散らしに行くべきところなのにそれがない。

田は1対1で抜きにかかるタイプじゃない(スピードに乗ってれば別)から、もっと周りが動いてスペース作るとかの連携が必要なのにそれが致命的に無い。

仙台にしたら大宮の選手は味方がいるところパス出すだけだから、予測しやすいし、前でカットしやすいから楽だったろうよ。

頭も体もボールも動かさないとスペースなんてできやしないのに、楽して勝とうなんて思ってる時点でこのチームが勝てるわけない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る