480625☆臨海栗鼠◆CulCCip/zY 2022/05/26 06:05 (SO-03K)
男性

大宮 1―0 琉球

ツイッターで前半のスタッツを見ていたが、やられっ放しって感じだったな。それでも数少ないチャンスを物にして勝利を掴む……昨日の勝利は選手達の勝利への気持ちが出た結果と解釈していいだろう。未だハイライトしか見てないんだけどね。
故・野村克也氏の言葉で、『勝ちに不思議の勝ち有り。負けに不思議の負け無し。』ってのが有ったが、昨日の勝ちが正にそうだったのかも知れない。でも、勝ち点3を得た事は大きい。ヤッタネ!

と、一晩明けたら、大激震!
霜田監督解任って……マジ!?
全然変わらないな、大宮アルディージャってクラブは。一体全体、何人の監督を変えりゃ気が済むんだ?何べんでも書くが、俺が本格的に大宮の応援をし出した2015年以降、渋谷→伊藤→石井→高木→岩瀬→(佐々木)→霜田→相馬(?)となるけど、それがチームとしてプラスになったのか?結果が出てない、というお決まりのフレーズを出す人がいるだろうけど、監督コロコロ変えて「結果」って出たのか?大体「結果」って何なんだ?

昨晩から今朝にかけて、嬉しい事と呆れる事、180度違う内容にただただ呆れるばかりだ。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る