No.51076
男性
ゴール裏2階混んでるみたいだけど、
結構まだ荷物置いてる人がいる。
席番号をスタジアムスタッフに伝える手段があればいいのに。
席詰めチクリ用伝言板とか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る