530486☆ああ 2022/08/01 13:17 (iOS15.6)
むかーしむかし、大宮という地に「アルディージャ」という、それはそれはたいそうお金持ちのサッカークラブがあったそうな。

ある日、とっても大きな会社からとっても偉いサノという人がやってきて「これから費用の最適化を断行する」と、ワケの分からないことを突然言い出し、アルディージャはどんどんどんどん貧しくなっていきましたとさ。

また、アキモトというポンコツは文字通り仕事が出来ないため、応援する人たちもどんどんどんどん減っていきました。

そして、ミユキという選手は交際している人に全裸を動画に晒されて、コチラも応援する人がどんどんどんどん減っていきましたとさ。

おわり
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る