No.54731
スタメン播戸、後半ムルジャならいいけど、スタメン播戸で後半ムルジャが使えないと話は変わってくるなぁ
播戸がスタミナが切れにならないうちに点取れないと後半苦しむ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る