795 2015/07/08 12:00 4.4.2; No.54739 週の真ん中に札幌へ参戦できる方は羨ましすぎる。 行けないおいら達の魂を一緒に持って行って下さい。 仕事で中断も見れません。スマホだけ が頼り。