俺達は昇格する
No.54746
今日はさすがに札幌には行けないからオレスクで観戦。現地の方は応援ヨロシクです。お土産はメロンやカニより勝ち点3がいいなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る