No.54749
夏の長い戦いはまさに総力戦ですね。しっかり今日も無失点で勝ちきってほしい。札幌は最近8試合負けてないので大宮が倒すしかないですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る