564208☆ああ  2022/10/16 23:06 (iPhone)
>>564192。
スタートアップから参入もあって1年目の成績は悪かった。で、WEリーグって昇降格はない。

↑こうなら例えとして育成に重きをおくようなチーム作りをしても良いよね?(昇降格ない以上、育成に時間を要しても問題ない)つまり何かしらの変化をつけるべきなのに、監督は続投させさして変わり映えもしない。

だったら直近の結果は?もカップ戦の成績は惨憺たる現状。

これでスポンサーは別だから問題ないって言えるか?スポンサーは別として考えているなら人的はどうだ?今年アルディージャの人的は問題ないと言えるか?運営する箱やグランドの管理運営は別か?

という問題点=存在意義を考えた時やはり岡庭続投はどうしても矛盾するんだよ。だから監督続投はどうなんだ?って聞いたんだが?
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る