No.5664
もうその話はこれくらいにして。
明日いかに選手の後押しできる応援で 腹の底からでかい声がだせるように体力温存した方がいいっすよ!まじ新潟の応援にのみこまれますから!去年の開幕戦の最後のクナンのゴールは押せ押せ応援の賜物ですぞ!明日はゴール裏立ち見は盛り上がりましょうぜ〜い!!
絶対勝たせたいぜよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る