い 2014/05/03 00:33 iPhone No.5664 もうその話はこれくらいにして。 明日いかに選手の後押しできる応援で 腹の底からでかい声がだせるように体力温存した方がいいっすよ!まじ新潟の応援にのみこまれますから!去年の開幕戦の最後のクナンのゴールは押せ押せ応援の賜物ですぞ!明日はゴール裏立ち見は盛り上がりましょうぜ〜い!! 絶対勝たせたいぜよ!