岩殿 2014/05/03 00:40 N02A No.5667 ヤバい 毎年得失点差のマイナスの数字が大きいところがJ2に落ちている まだリーグ戦の半分が終わってない段階だが‥‥‥。O大宮‐6 P仙台‐13 Q徳島‐25 大熊さんには無失点試合を増やして、少なくとも1試合1点以内の失点にしてもらいたい!!