岩殿
No.5667
ヤバい
毎年得失点差のマイナスの数字が大きいところがJ2に落ちている



まだリーグ戦の半分が終わってない段階だが‥‥‥。O大宮‐6
P仙台‐13
Q徳島‐25



大熊さんには無失点試合を増やして、少なくとも1試合1点以内の失点にしてもらいたい!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る