589182☆臨海栗鼠◆CulCCip/zY 2023/01/06 22:13 (SO-51B)
男性
順番がテレコしてしまうが、
矢島慎選手、山口への移籍という事で……1年間だけの活躍となったのは残念。それでも大宮のJ2残留に貢献してくれて有り難う。山口での活躍を期待します、大宮戦以外でw。
でも、この移籍はある程度読めていた。去る11月の記録達成者のメモリアルグッズ作成を辞退したってのが伏線だった。
それに、矢島慎は霜田さんの呼び掛けで大宮移籍を決断したいきさつがある。その霜田さんが更迭され、目指すスタイルが真逆の相馬さんが監督になった。
矢島慎は能力が高い選手だからチームスタイルの変化にも対応出来たけど、相馬サッカーを2年もやるのは耐えられないって事なんだろうな。原さんは、残す選手は相馬サッカーを受け入れる事が前提と言っていたが、これに当てはまらなかった訳だ。残念だが、止められないわ。