589370☆ああ 2023/01/07 08:10 (SO-52B)
佐野の気持ちがこもっていない挨拶。
秋元の実現性のない強化説明、相馬路線継続宣言。
全くサポーターの共感を得ない形だけのスローガン。
相馬監督の書き初め。
そして具体的順位目標はなし。
強いてあげれば残留だが、この時点で発言するのは控えるはず。
そんな腹立つような発表になるのは百も承知だが、ライブで見てしまう自分がいる。
長年さえない夫を支える妻のようでもあり、毎年シーチケとグッズの支出が伴う宗教に取りつかれた信者のよう。
だが信仰心は薄れてきたと思う。シーチケは更新したけど、ユニはもう買わないし、無駄な支払いはしない。なぜって、選手の補強じゃなくNTTの利益を優先する役員の報酬になるだけだから。会社が利益を求めることは当然であり、顧客にコストが厳しいことを言う神経も信じられない。消費財の物価が上がっても、いちいち顧客に言わないだろう。